WordPressの更新。

更新したら投稿のエディタが急にガラっと変わって草。
あんまり大きく弄らないで欲しい、って言うのが本音かなー…。
慣れていけば良いんだけど、慣れるまでが面倒くさいと言うか。
日記雑記って毎日書くものだからこれまでの満足してる段階で十分で。
それ以上の機能は、使う時に確認してから変更して欲しいかなとは。
いや、多分アップデートの段階で確認してくれてるんだと思いますけど。

まーそもそもWPを使ってはいるものの。
操作と言うか、いじって設定するのが苦手なので適当に使ってますしね。
最低限の機能しか使ってないんだから、急に大きく変わると戸惑うのは当然だし、
むしろそうならないようにWP自体に精通せよって話なんですけど。

とりあえずしばらくは適当に更新してみます。
プレビューとかチェックしながらじゃないと駄目なのは面倒くさいですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.