とてつもなく慣れない!

いやー、変わったWordPressの使い方に慣れないです…。
まあエディタの方でタグ打ちしていけばいいだけの話なんですが。
と言うかそもそも、いい加減もう少しBlogの見栄え考えろよ!
って話なんですが、面倒くさいのが災いしてもう何年もこのままです…。
ログ見る限り大概Blog自体はやってるはずなんですけどねー。

と言う訳でまあ慣れないWPですが。
とにもかくにもそんなことより、今年もまた年末という事で…。
もう少ししたら、毎年の様に年末の締めに入りたいと思います。
ただなー今年は人数居なくて、男だらけのクリパも出来そうにないですし。
毎年やってただけに、その辺りが少し寂しいなとは感じますね。
歳食ってきたので中々皆集まれないってのが大きいと思いますけどね。

ちなみに麻雀も今年はほとんどやれてません。
例の事件からそうですねー…3ヶ月に1~2回、お遊び程度でやるぐらいでした。
何と言ってもやはり人が居なくて…特に最後に入って来た人がね、
言い方は悪いけどコミュ障なのでそこから輪が広がらなかったんですよね。
俺は俺でもうすでに打てる人はこれまでに皆誘ってますしね…。
その結果累計すれば3~40人ぐらいは麻雀一緒にやったと思いますが、
その人達も家庭とか、引っ越しとかね、色々あるので中々どうしても…。

と言う訳で、本音を言えば麻雀はやりたいんですが…。
来年も今年と同じ様な感じで麻雀はあんまり出来なさそうかなと思ってます。
ま、俺が新しい人を連れてくればいいってのはあるんですけどね…。
例の事件辺りから俺は俺で積極的に連れてくるの面倒くさくなってるのもあって。
その結果、こんな感じなのでどうしようもないよなーって雰囲気です。
本音はやっぱり麻雀やりたいんですけどね!
でもクソ麻雀やるぐらいなら寝てた方が良いかな…。
ってぐらいには歳取ったってのはあると思いますけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.