2018年最後のジム。

寒い中行って来ました。
ぶっちゃけ最終日だと思ってなくてめっちゃだらけてました。
最終日ぐらいは真面目にもう少しやっても良いんじゃないだろうか…。
という感じですが、来週もあると思ってたのでその辺はね!!
施設が29から休みなので来週は行けないのです…。
ま、年末差し掛かる頃なのでそりゃそーだ!

とりあえず今年一年のジムの振り返りですが…。
まーあれですね、ほんまだらだらやってただけなんじゃねぇの!?
って感じで…ぶっちゃけ体重とか何一つ落ちてないですよね!!
むしろジム行った後メシ食いに行くので増えてるまである…。
従妹とかは何しにジムいってんのって言ってましたよね…。
確かに…!

でもまー単純に体動かす機会という事で。
今後も続けていこうとは思うし、もう少し頑張ろうかなとも思ってます。
と言っても結局の所特に目標自体があるわけではないってのもありますしね。
来年はその辺をしっかりと設定してみたほうが良いかなと思います。
が、そもそも土曜日だけジム行った所でという思いもあるので…。
難しい所だよなぁ、と言うのは理解しながら通ってる感じですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.