今年もメリークリスマス!

あ、はい、メリークリスマス。
今年も特に何も起きない平穏なクリスマスでした…。
と言うか若干体調がよろしくない、つまる所風邪気味です。
凄いヤバイ! みたいな感じではないんですけど…。
どうもこう俺の風邪センサーが働いてる様な。

とりあえず年末前には治したい。
むしろ今から悪化していくんじゃないか? と言う懸念はありますが…。
毎年なんだかんだ年末家事やらで忙しいので風邪引いていたくない。
って言うのが本音ですが、熱出たら家事他に任せられるのかもしれない。
何にせよ年末年始に体調崩してるのだけは勘弁ですからね。
今のうちに出来る限り整えられるようにしておかないと…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.