パチスロ ウィッチマスター。

あ、結局昨日のイベはまどマギ打った後、ウィッチマスター初打ちしてました。
バラエティにある1台なのでこの手のイベントで設定が入ることはないと思います。
単純にメインどころ6もあるのかないのか判らんぐらいの出方だったので、
こしあん先生が楽しそうに打つ台打って帰ろうかな、みたいなノリです。
うーん、ちょっと面白かったです。
最初本当に何も起きなくて大丈夫なのこの台? って思ってましたが…。
ART入ると結構面白くて、高設定の台打ってみたいなーとは思うぐらいに。
ただま、ARTちょっと重かった気がしますし、CZもあんまり来ない印象でした。
多分CZのきっかけになるレア小役が重いのかな…そんな感じかもしれません。
後通常時の演出は正直レア役でも一緒のパターンがあってドキドキポイント少なめ。
まあ大体そう言う時は弱小役なのであまり気にしても仕方ないかも。
イラっとするポイントは、ART中ナビなしで左レア役否定のベル。
あれが共通ベルなのかなー…その辺調べてないので実はむしろ良ポイント!
なのかもしれませんが、せっかくレア役(ベルV字のチャンス目)やったー!
と思ったら普通に右下がりでベル揃ってあっそう…みたいになるという。
まーぶっちゃけV字ベル(チャンス目)なら演出出るでしょうけどね。
俺、左リール滑りからのリプレイとかも嫌いなんですよね。
スイカじゃん! からのリプレイとか作ったやつ頭イカレてんだろって。
もちろん、滑ってきたリプレイに意味があるんなら別ですけど。
後はオーバーライド終わった後のバトルがなかなか入らない事かな。
レア役引かないとどうしようもないし、バトルの恩恵大きいんですけどね。
恩恵、と言うか入った時点で最低限カウント巻き戻すみたいなので…。
単純に入る=ベースカウント分のG数もっかいついてくると考えてもいい訳で。
ただ、40Gそこそこじゃほんとレア役らしいレア役なんて引けませんしね!
そう言う意味ではそこが一番ハードルたけーなーって感じでした。
あーそう言えばスカレーットドライブとブルーインパクト?
あれの準備中に、それぞれ赤時に強スイカ、青時に強チェリー。
つまりその2キャラの色否定の強小役引いたけどなんかないんですかね?
付属のガイド見てたらエリーならチェリー! みたいな感じで書いてあったんですが、
特に何事もなくそのままブルーインパクト入って普通にノー揃いで終わってました。
ボーナスくっついてくれば意味あるんかなー…ま、そこまで打ち込めてませんしね。
でもART自体は割と面白かったので、またART入るなら打ってみたいですね!
…ART入るの重いとだって面白くねーじゃん…!
どの台でも同じですけどw
カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.