それでは良いお年を!

恐らく31日は忙しくて更新出来ないので先(または後)更新です。
毎年親戚が集まるのでその準備に追われちゃうんですよねー。
座敷の掃除から始まって墓参りとか、その後買い物行って夕飯の準備。
夕飯の準備はいつもお節とか作るわけではないんですけど、
それなりの人数が集まって食べられるように色々作るので時間かかります。
で、飲んだりしながら大体24時付近までって感じですからねー。
PC前に戻ってきてもなかなか更新するタイミングがない事が多いんですよ。
なのでまー31日分は時間来たら投稿になるようにセットしておくか。
もしくは年明けてからこっそり更新するかになると思います。
その場合も日付は31日に戻すのでチートな感じになりますけど!
なにはともあれ、皆様良いお年を。
え? この日記出てきたの1日になってからだって?
まー細かいことは気にしちゃいけねぇ!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.