3人寄ればなんとやら。

元旦、2日は帰省した友人とメシ食いに行ったり親戚の集まりだったり。
毎年3~4日までは大体そう言うイベントで埋まってる感じなので例年通り。
まだ今年の最後に残った3人は集まれたので…というか話をしてる限り無理そう。
何が無理って多分この最後に残ってる3人は最後まで残るきっと。
まーつまりね、残ってるということはそう言う事なんですよ!
一人はすでに結婚とかどうでも良いし保険だけかけてあるしいつ死んでもOK!
もう一人は母親と二人で暮らす為に一軒家建てるわーって言ってるし…。
もはや結婚という選択肢があまりない暮らしっぷりって感じなんですよねー。
俺もそうですけど、とりあえず現状から変わる理由って言うのがあんまりない。
むしろ家とか建てちゃうと中々女の人はそこに入りたくないと思いますしね。
家を建てる事自体一大イベントで、自分の意見が反映された家が良い!
ってのは当然だろうなーって思いますしね…。
もちろんそう言う考えじゃない子も居ると思いますけど。
とまあそんなわけでいつもの3人組でメシ食いに行ったりとかしてましたけど。
聞いてる限りは今の所、結婚するわーみたいなのはなさそうで残念でした。
人のこと言えないやろ的なのはその通りですが、こう言うのって自分より人が気になる。
というよりも、性格を判ってるので結婚してまともな人生を…と思っちゃいますよね。
別に結婚することだけがこの時代、まともとは言えないんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.