グラブル 2018年末グラフェス分。

6日目から年末(31日12時かな?)までの無料分とかとか。
実はチケとか合わせてグラフェスでの天井も到達してます。
シヴァ出るかなと思ってたんですがまったくかすりもしませんでしたね。
というか基本的にまともにキャラクター出た記憶があんまりないです。
ブローディア、エウロペ、シヴァ、の一人ぐらいは来るかと思いましたけど。

というわけでまあダイジェストになりますが、フェス中のSS。
でも無料分しか撮ってないので天井まで行った証拠はないですねこれ…。

多分この前にも引いてるような気がしますが…。
とりあえず無料分で杉玉…もといドランクは出ました。
杉玉自体は武器として昨今大分有能視されてるので欲しかったのでまあ…。
ただリミ武器をガスガス上限解放するほどヒヒもダマもないです。
したがって折角出ましたが結局使えるかどうかはまた別の問題。

その次、ゴミみたいな結果…。
まーグラフェスとかレジェフェスつってもたかだか6%とかですしね。
もはやこのクソ確率に文句を行っても仕方ないんですが…。
とは言えなんも出ないものに3000円って考えちゃうとなー。

次、SSRがブラッディスカーかな?
ヴァイトの解放武器とかだったような。
リミ武器じゃない限り基本使えないので受け取りしないままになります。

シルバームーンすらない見事なくず…。
最強のクズは+1ボーナスなし、銅月すらないSR1ですが。
毎度それに似たのが出ると、これに3000円かーって思っちゃいますよね。
今は無料だから良いですけど、金かけてこれって頭おかしいんじゃねーの。

SRでローアイン(多分)出てると思いますが。
正直ローアインやヴィーラは無駄にキャラ多すぎて良く判らんというか。
使いやすい声優のキャラばっか増やすのほんま止めて欲しい。
ヴィーラと今井さんが嫌い、とかそう言う事は全く無いんですが…。
あまりにも別バージョン出しすぎてるのはやっぱクソゲーだと思うんですよね。

で、でたー! 運営のゴミ稼ぎ枠の召喚石ィ!
はい、例のあれです、キャラトップに表示できる召喚石うんぬん。
正直どうでも良いですよね…結局加護効果も3凸しないと意味ないですし。
初心者向けの石が云々、つっても最初からシヴァのがいい訳で。
ゴミで嵩増しされる方が初心者にとっても辛いのでは?

とりあえずゴムーン。
そう言えばごムーンもまた100近く溜まってきましたが…。
前回ゴムーンチケットでアニラ取りましたけど、今回年始はクビラ天井予定ですし。
その場合2019年分でゴムーンチケ貰ったとして何取れば良いか難しいですね。
リミ武器狙い、って言うのは正直ダマカスかヒヒないとちょっと意味が薄いですし。
それならぶっ壊れのキャラなのかなぁ…とは思いますが男キャラ取りませんしね。
というわけでグラフェス分のSSあるだけだとこんな感じでした。
ちなみに天井突っ込んでるので、結果的にリミテッドのヴィーラとか取れてました。
なんだっけな…サティフィケイトだっけ、あの斧の奴。
天井はシヴァ…と思いきや、上記したように男を取る気があんまりないので。
とりあえずブローディア取っておきましたが、エウロペも欲しかったかなぁ。
ぶっちゃけブローディアとエウロペを天井途中で、シヴァを天井(もしくは逆)。
って言うのが理想でしたが、そもそもの問題としてSSR自体まともにでねーしで。
そんな少ない中から欲しいもの引けるわけないよなーって話でした、はい。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.