正月三が日も過ぎましたが。

まだしばらく雑事で忙しそうです。
大体、というかほとんど自分の用事ではないですけど。
週末過ぎて平常運行になるまではやっぱりどうしても面倒くさい事が…。
後、親戚連中が集まって去っていった後の片付けとかもありますしね。
そう言うの含めると中々ゆっくりっていうわけにも行かない感じ。
とは言っても別に自由な時間がないわけでもないですが。
合間見て勧められたアニメとか見始めたりしてますしね。
いい加減なろう系も、という事で勧められたリゼロ見始めました。
と言うか深夜にDVD借りてきて鑑賞会をやりはじめました。
まあもうひとりが休みだから出来ることなので、今だけではありますが…。
折角だしね…リゼロ、このすば辺りは見といたらって勧められたので。
他、高校からのツレはオーバーロードを勧めて来てました。
後はニコニコで一挙放送やってたので、サンシャイン2期見たりとか。
一応、今週から映画スタートとなるので見ておいても良いかなーって感じで。
ちょうどよかったので(当然そうなるように一挙やってるんでしょうけど)見て、
気が向いたらまた映画見に行っても良いかなーって感じで予定してます。
ま、μ’sのときと違って今すぐ! とかではないので落ち着いてからゆっくりで。
無印からサンシャインであんまり見なくなった、離れたと言う人も居るでしょうし、
原理とまでは行きませんがμ’sに思い入れが残ってるのは確かですしねー。
その辺はもうしゃーないと割り切りつつ、サンシャインの曲も好きですしね。
映画でどういう風にその先が進んでいくのかと言うのは興味はありますね。
μ’sと同じ路線なら終わりですし、μ’sと別路線なら続いていくわけですが。
続いていくにしてもどういう媒体でどういう風になのかって事で。
個人的には聖闘士雪好きなので展開広がると良いなとは思ってますが。
今の所虹の面々よりも聖闘士雪のキャラと中の人の方が印象強いしね。
と言う訳でまあ正月はぼちぼちこんな感じでした。
そう言えば話変わりますがネクソンがネトゲ事業放棄したんでしたっけ。
マビノギ、アカウントどうなってるのかちょっときになるんですけど…。
決して嫌いなゲームではないので、ログインぐらい出来るようにしておきたい…。
と言う気はあるんですけど、データ移管やらなんやらでどうなってるのか。
一応移管した覚えはあるんですけどね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.