Re:天鳳。

FF14の次のパッチでドマ式麻雀が実装されるんですよ。
ドマ式、とは言うものの絵柄がドマ式なだけで普通の麻雀ですけど…。
なので前哨戦として天鳳のアカウント取り直しました(多分5~6回目)。
天鳳はあれなんですね、180日? inしないとアカウント死ぬみたいですね。
結構段位までちゃんとやってたアカウントとかもあったんですけど…。
やる波が結構あるのでやらなくなると180日ぐらいすぐ経っちゃいますね。
と言う訳でパッチまでは天鳳やってます、たまーーーーーにですが。
ぶっちゃけネトマ自体にそれほど熱を注ぐのが難しいと言うか。
なので1日1半荘やるぐらいで良いんじゃねーかな? と思ってます。
ちなみにアカウント取り直して一発目の半荘は俺の国士無双で終わりました。
むしろ今年の初役満じゃねーか! って感じですね!
アカウント名はまたるなーとかでやってると思いますので…。
見かけたらよろしくしてやって下さい。
たまーにしかやってないと思いますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.