ジム再開age。

今週からジム再開しました。
今週は実はあんまり行く気がなかったんですが。
まーしゃーなしって事で…結局行っても大した運動してませんが。
しかしいい加減3人目の彼の言動が気になってきた…。
いや、実は大分前から俺ももうひとりのツレも気にしてるんですが。
いい加減、お腹空いてるならそう言って欲しいんですよね、真面目に。
何も言わずに、こっちが聞いても答えず、最後に腹が減ってたと不機嫌になる。
別に俺としてはジム上がりすぐでも、その後なにかしてからご飯でも良いんですよ。
食べられないぐらいお腹空いてなければドリンクとデザートでも全然良いですしね。
だからいつも、お腹空いてたら先にメシ行くか聞くんですけど、
聞いても答えないと言うかはぐらかして不機嫌になっていくんですよね…。
と言うかなんていうのかな、会話に入ってくれない。
なのでいつも俺ともう一人がずーっと会話してるんですけど、
うんうんとか相槌打つだけ打って何一つ話に入ってきてくれない。
正直話に入る気がないなら話してるときに横から相槌打たないで欲しい。
ましてこっちから話振っても会話のキャッチボールしてくれないし謎。
なんにせよすぐ不機嫌になるのが億劫になって来たと言うか。
会話してくれんと判らん事で不機嫌になるのがやっぱり一番面倒くさい。
最近ジム行くの億劫な理由の一つがこれです。
別にずっと会話し続けろとは言いませんけど、せめて普通に会話はして欲しい。
普通の会話も無理ならせめて腹減ってるとか眠いとかぐらいは答えて欲しいよね。
ぶっちゃけ3人で行ってて普通の会話も無理ですってなんやねんって感じですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.