ウィング松阪南 アツ姫取材。

ウィング松阪南店で、アツ姫のオルトロスかな? やってたので行って来ました。
オルトロスってのはアツ姫編集部がホールとアレコレ交わした公約がいくつかあって、
その中の一つで、x台設置以上機種に設定5・6がx台入ります、的な奴です。
まー要するに4号機まであったイベの代わりに、苦肉の策としてやってる感じですかね。
今はこの手の取材、と言う名のものも規制対象になってるところもあるみたいですが。
そんなわけで遠くない場所だったので見に行ってきました…が。
うーん、まあ公約ですからね、ホールが実際に5・6を入れる必要はないんですよ。
当たり前ですがこの公約を守る気がない、実現する気がない店と言うのも一杯あって。
俺が見てきた限り、恐らくウィング松阪南店さんもそのたぐいのお店かなと思いました。
まー思うだけなので、誰も座ってないけど入れてたのに! と言う可能性もありますが、
もしも普段からこの手のイベでしっかり設定を投入されてるお店なのだと仮定すると、
あれだけ人が居ない…って言うのはぶっちゃけありえない感じですね。
打ってた限り、多分まともに設定入ってる機種は見受けられませんでした。
と言うかそもそもバジ、まどマギぐらいしかまともに埋まってないのもありますけど…。
その他の機種も軒並み、夕方までそこそこ回されてる結果高設定はなさそうで。
正直な所この程度なら取材した方がマイナスになるんじゃねーの? って感じ。
ま、そんなもんだと思えばそれで良いのかもしれませんけど。
結局スロットのユーザ数減らしてるのはホールとそういうライター取材の編集部なんじゃ。
って感じになっちゃいますし、今は嘘っぱちで経営出来てたとしても、
どんどん右肩下がりに人口減って食えなくなるのはお前らだろうよw って話ですね。
とりあえず俺は様子見ながらまどマギ打ってましたけど。
まわり見てる限り直撃とかもないし、弱チェがすげー落ちてるとかもなし。
当然きゅーべー出た! みたいなのもなかったので設定はそんなにかなーと。
他、バジは稼働だけならそこそこでしたが箱使ってる風な台もほとんどなし。
その他メインになりそうな機種はもはや通路だったりだーれも出してなかったり。
ジャグラーも打たれては居るものの…と言う普段と同じ三重県のクソホール並。
ま、その中からまともな台を探すのが大事と言われればそうなんですけど、
このお店は台数も多いのでそう言う打ち方をするのは厳しいですしね。
ひと目でこのホールはすげえ! と言う様なホールではない事だけは間違いないので、
取材イベがあったとてウィング松阪南店自体がその程度と言う事だと思います。
と言う訳でまた気が向いたら他のイベやオルトロスが近くであったら見に行きますが。
正直な所今の所津より南でまともに出してるホールはあんま見かけたことないですしね。
三重県で打つのであれば、津よりも北のホールを目指したほうが良いと思います。
ま、某キングとかそんなのでも人多いんだからホールは潰れないでしょうけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.