キング観光津店 アツ姫取材。

昨日の雑記で書いたアツ姫取材。
同じものがまた近場でやってたので行って来ました。
結論から言うと、ウィング松阪南店よりは設定入ってそうな感じでした。
でもしっかり5や6が入ってたのかどうかまではちょっと謎でした…。
まー大体こう言うのはとりあえずメイン所見るわけですけど。
見る限りまどマギ初代はなかったと思いますし、2はほぼほぼ稼働なし。
星矢は朝一満台になってましたが夕方まででしっかり箱使ってる台はなし。
バジリスクは1台出てるのがあって、これは設定ありそうな感じでした。
と言うか俺が隣で打ってたので挙動を見ることが出来てただけですけど。
ジャグラー等々にも1台それっぽいのありましたがまあこれは判りませんね。
一時的にそこそこの枚数を保持してるだけの可能性もありますしね。
グラフまではちょっと打たれてる方が居ると見れませんしね。
後はまーハナハナですが、ここはハナハナの台数が多いので。
ぶっちゃけハナに1~2台、5や6があっても当たり引くのは難しいと思います。
全台系やってるっぽいときはそこそこ全体的にでてるの見ることもありますけどね。
三重県はAタイプ、と言うかノーマル多い店が多いんですがあんま設定使いませんし。
他、細かくチェックしてましたがすげー出てる! ってほどではなかったです。
でもピンポイントで高設定っぽいの使ってそうな分マシだったかなって感じ。
でも普段からこのぐらい入ってる店じゃなきゃ通う理由ねーよなぁ…。
ってレベルなので、東京のお店で見るような光景ってのは見られませんね。
三重県、って言うのはその程度のレベルだと思ってもらって大丈夫です。
特に津より南は無理ゲー臭凄いです…北の方は割と良い話も聞くんですけどね。
何にせよアツ姫取材はあんまりですね。
回数と言うかやってる店舗多いので探すのは楽ですけど。
いくら探した所で公約守る気があんまりないなら行く意味ないですし。
この程度で取材だ! って言うならやらなくても大差はないと思いますしね。
特にキング津店はキング観光の店舗の中でもデカイ割に…ですしね。
この手の取材があったとしてもあまり期待するべきではないのかなと思いますよ。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.