パチスロ コードギアスR2。

そう言えば火曜日は色々打った後最後にギアスR2に辿り着きました。
と言うか単純に、いまだかつてまともに伸したことがない台なので…。
それでチャレンジしてみるかって感じで座っただけなんですけどね。
そもそも、結局取材の割にはほとんどまともに出てる台もなかったので、
ギアスに座る前に大分負けてたし、ちょっとした遊びぐらいでしたけど。

相変わらずボーナス全然引けない台だなこいつ!
とか思いながら打ってたら、普段リプぐらいしか揃わないミレイの演出で中段チェリーが…。
は? ってなりましたが、ギアスR2自体はあんま中段チェリー強くないみたいですね…。
もちろん、中段チェリーでもバーが揃う奴の方なら強いみたいですけど。
普通に中段チェリーが出るだけだと調べた限り大した恩恵なさそうでした。
ただ、一応その貰ったBIGでART入って。
その後運良く多分凄い薄い所引いたのかピース10貰えたりしたんですよねー。
他にも上乗せしたのがあって1戦目前に22個ぐらいあったのでこれは結構行けるか?
と思ったらゴリゴリ減るんですよねピース…マジで某タコ踊り玉が可愛いぐらい減る。
一応最後のバトル中にギアスリプレイ引けば無条件で撃破の可能性もあるんですが…。
この日、バトル中のギアスリプレイ8回ぐらい引いたものの撃破した回数は0でした。
所詮25%(だっけ)か…。
ほんで3戦目だか4戦目だかだったかなー。
スザク(ランスロット)出てきて、それ普通に倒しちゃったんですよね。
後で調べたらそのへんでスザク出てくるの3%ぐらいって書いてあって…。
ええ…そんな薄いのかよ! って感じでしたが、見事ゼロレクイエムスタート。
これまた調べる限り、ゼロレクイエムの平均値は入るまで合わせて2000枚だ!
みたいに書いてありましたが、俺の場合は結局11戦ぐらいまで続いて1500枚でした。
どうなんですかねー…正味全然ボーナス引けてないのでその辺が大きいのかな。
武器破壊? かなんかから一回ボーナス貰った記憶はあるんですが。

後これも入りました、ドルイドシステム(蜃気楼)。
前作のガウェイン相当らしい、と言う事ですが…。
いや、蜃気楼中に乗せたのSPピースが1つだけでしたよね。
スイカだったかな…それ以外はうんともすんともって感じでした。
ぶっちゃけ前作のガウェインの方が強い気がしますね。
と言うかガウェインがカッコいい…蜃気楼は個人的には今一。
ちなみにこれに入る前にSPピース1個貰ってるので合わせて2個に。
でもまーその後はほんとバトルでゴリゴリ削られてすぐ終了してました。
正直もう少し堪能したかったなと言う気しかしない結果でしたけど…。
まーボーナスほとんど引けなかったのでこんなもんなのかもしれませんね。
続くと楽しい事はそれなりに判りましたけど…。
そこまで行くのがとても大変な機種なんじゃないかとは。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.