グラブル 2019年始レジェフェス天井分。

というわけでね、本当はこちらが本命(干支キャラ的な意味で)でした。
ぶっちゃけ、天井前にクビラが出れば天井まで回さずに終わろう!
と思ってたんですが、まーそんな事はこのゲームだと早々ありえませんね。
良く考えたらアンチラの時なんか297回目のガチャで出てましたしね。
つまる所そう言う事です、SSRが増えすぎてもうピックアップあっても無理。
結果天井で取るしかないってのはもう一生変わらないと思います。
この手のキャラはサプチケも不可ですしね。

という事でダイジェストで何枚かずつSS載せていきます。
後単発チケとか使ってるので、SSとしては300回分足りてないと思います…。
一応単発チケやその日の90円も天井までにカウントされますからねー。
その分を考えて他の石や10連チケを使って、足りない分を課金する。
って感じになることが多いので、単発とかは面倒くさいのでSS撮ってないんですよ。

あ、駄目だこれ連投の仕方判んない!
連投と言うか横にいくつか並べる方法が…。
これだからインターフェース変わると面倒くさいんだよ!
仕方ない、長くなると思いますがとりあえずこれが天井までのスタート(単発除く)。
とりあえず杖とか2つ出てSSR累計2。

20連目、新しく追加されたシルフ様のマイペ石。
これ追加されても、新規さんにしてもこれ出るよりシヴァの方が嬉しいに決まってるよね。
つまり水増し…おっとそれ以上は良くない。
SSR2枚引きなので累計4。

30連目、SSR無し。
こう言うのはもうノーコメントにしたいから並べて行きたいんだけど…。
そのたびに一々画像はるのだけタグ打ちにしたくないよおおおおん!

40連目、俺にしては珍しいSSR3枚引き。
新規としてアザゼルさんが加入してます。
まあ、この手の男キャラ系はあんま使わないですけど。
と言うかルシオ、サンダルフォン系のキャラはあんまり好きじゃない。
何ていうかまあ色んな意味で。
累計SSRはこれで7つ。

50連目でSSRなし。
+1すらなければ立派なクズ10ですが…。
まあ銅月出てる限りは最高のクズ10でもないですかね。

60連目、SSR1枚引いててバハ。
バハはすでに最終上限解放済みなので用無し。
ぶっちゃけこう言うふうに金剛使ったり重ねた後ほぼ無駄になるのが厳しい。
もちろん2枚入れてもって言う石もあるにはあると思いますけどね。
SSR累計はこれで8。

70連目、ロゼッタのなんとかとかいう武器とピンクエーテリアルかな?
ロゼッタのこの武器はメインで使えるっぽいので良かったかなー。
とは思いますが、ぶっちゃけダマカスもうない。
SSR累計10。

80連目、ケーリュイオンだっけ。
多分この杖10本ぐらいプレゼントボックスにある気がする。
無駄中の無駄…。
SSR累計11。

90連目、ノーSSR。
カバンはもう全部エレメントやね。

100連目、SRがちょっと多い。
武器も適当に砕いてエレメントにするぐらいかなー。
エサにしてもいいけど、ぶっちゃけ日々やってりゃSRエサは一杯あるし。

110連目、ノーSSRだけどSRベア。
今回のイベで追加されたバージョンだったっけな?
単純に皮扱いで良いと思います。

120連目、確実に使うことがない水石。
この辺の石の価値を運営開発はどう見積もってるんだろうなぁ…。
サテュロスとかもそうだけど…引くだけ悲しくなると言うか。
SSR累計12。

130連目。
ただのムーン補充。
これで3000円とかいつ見てもクソ。

140連目、アテナ槍。
今回追加された星晶獣枠かな。
火はティアマトやユグにあたる星晶獣がコロッサスですしね。
あれプレイアブル化してもなーって事じゃないかなーと思います。
性能はまた使ってから…。
SSR累計13。

150連目、パー様剣。
多分これも5~6本ぐらい入れっぱなしだなぁ。
リミ武器以外は被っても最終上限解放しても基本微妙。
ガンダ拳は使えるんだっけな…まーその程度です。
SSR累計は14。

160連目。
+1が3枚あるだけの見るところのないガチャ。

170連目。
SR多いのでエレメント。

180連目、多分ティアマトプレイアブルの時の銃。
見た目がティアマグ銃と大差ない様な気がする。
SSR累計15。

190連目。
価値的には150円あるかないかやね。

200連目、テスカだっけか。
3凸したら入るんかねぇ…この手の石…。
現状アーカルム石とかもあるから枠が厳しい気がするけど。
SSR累計16。

210連目、メデューサ。
キャラならともかく…まあメデューサは訳わからん加入の仕方だけど。
ウマ娘ヒヒとかも含めてこの会社のそう言うやり方はクソ中のクソだと思うよ。
だって全然無関係だったりコラボかどうかすら怪しいもの。
これも正直キャラならともかく石とか今更使いみちがない。
SSR累計17。

220連目。
ベア武器SRがあるぐらいかな…まあ重ねる意味はないけど。

230連目。
同じくベア武器…クリスマスヤイアは全然PU仕事しねーのにな。

240連目。
ゴミオブザゴミ。

250連目。
だから使いみちがないと…。
エレメントとかゲーム内で稼ぐのが普通だよ、ゲームなんだから。
SSR累計18。

260連目。
+1があるだけのゴミリターン。

270連目。
同じくエレメントがあるだけ。
せめて銀月いっぱいでてくれると良いんですけどね…。

と言う訳でこれがラスト、280連目。
SSRは今回追加された水のガブリエルが出ました。
追加の新規だとアテナ、後はこのガブリエルが当たりって所かなー?
ちなみにラスト、と書いてありますが単発やらなんやらで20回は引いてたって事ですね。
単発でSSRが出た覚えがないので、合計SSRは19かな。
まー6%と考えるとほぼほぼ理論値なんですかねー。
結局問題は出たSSRの内訳であって、一杯出たから良いわけでもないですし。
ぶっちゃけさっさとクビラが出てくれるならそれに越したことはなかったわけで。
あ、天井はちゃんとクビラの武器取りました。
これでしばらくはまた石適当に貯めていくだけの生活に戻ります。
フォリアとか欲しいキャラ自体は居ますけどね…単発で狙うよりは。
天井かなんか出来るぐらい溜まってから引いたほうが良いよなーと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.