ガチ目の風邪っぽいやん…。

うーん…今日朝起きてから妙に体がだるかったんですけど。
夜になってどう考えてもこれ風邪の症状じゃね? と実感。
数々の風邪を経てきた俺が風邪だと確証を持って言えるレベル。
しかも割とガチ目っぽい…熱は正直部屋暖かくしてるから判りませんが。
悪化しそうなら測ってみないと駄目やな、とは思ってます。
いやー、週末弟や弟嫁とメシ食いに行ったんですけど…。
弟の同じ職場にインフルだたやつが居たらしくてですね。
もしかしたらそれ経由して貰ってんじゃねーか? みたいな所はありますね。
職場のインフル奴は1回目、風邪で病院行ってインフル診断されなかったみたいで。
2回目行ったらインフルって診断されたらしく、その間仕事出てきてたわけです。
つまりその間に、と言う可能性があるのかもしれない…。
まー年末年始終わったので今なら忙しくないので良いですけど…。
いや、よくはないですよ…ぶっちゃけ風邪なんかひきたくないですし。
ワンチャンインフルエンザとかもっとNoですしね。
いやー色々Blogに書くこと溜まってるんですけどー。
英伝も終わってるのでぼちぼち感想書いたりもしないとですし。
でも風邪だと正直ちょっとやる気がないのでしばらく駄目かもしれませんね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.