風邪part2。

ふー…いやー熱はちょっと下がりましたけど。
寒気と熱っぽさが交互にやって来て中々しんどい上に、
起きてからずっと喉が痛くてツバすら飲み込むのが億劫なレベルに。
昨日風邪薬と一緒にウィダーinゼリー買ってきておいて良かったですよ…。
と言ってもそれだけでどうにかなるような感じではないですけど。
何にせよとにかくしんどくて何もやる気がないです。
ただ、横になりすぎてて寝るに寝れないのでまんじりと過ごすしかない…。
そんな感じなので、Blogの記事でも上げてたら良いんですけどねー。
流石にゲームの感想とかはあんまり書く気にならないので駄目ですね。
とりあえず早く治したい!
やっぱり普段から免疫力を向上させておかないと駄目ですね。
去年はジムに一応毎週行ってた分、風邪あんまりかからなかった気がしますけど。
とは言っても別にそこまでしっかり鍛えられてるわけでもないですしね。
今年はもう少し頑張れると良いんですが…。
どちらにしても風邪ひきの最中にそんな事思っても駄目でした。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.