全然良くならぬ!

いやーまあ最初の頃に比べれば良くなったと思いますけど…。
熱下がった代わりに扁桃腺? が腫れまくってて喉がとても痛い。
その状態が結構長く続いてるのでだるくて色々としんどいって感じで…。
薬は飲んでるものの、ぶっちゃけ完治まではまだしばらくかかりそうな気が。
後薬剤師のおばからツムラの19番と26番(かな?)もらいました。
漢方の方が後々体には…みたいな感じなのかなーと言う気はしますが、
漢方だといわゆる風邪薬とか抗生物質に比べると治るの遅そうですよね。
即日治ってくれる方法があるなら後の事気にせずそれを選ぶんですけどね。
後じゃない、今が苦しいんだ! みたいな。
何にしてもまだ喉が大分良くないです。
後はけだるさ、熱っぽさ、寒気がある時もあって、頭痛い。
良く考えたらフルデバフじゃねーか! って感じですね。
お腹壊してないだけマシかなって気がするレベル。
寝ても喉の痛さで1~2時間ぐらいで目覚めちゃいますし。
いい加減しっかり寝たいなーと…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.