復調の兆しが…。

やっと見えてきました、復調の兆しが。
いやー長かった…ひきはじめに病院行っとくべきでしたね。
でもすぐに高熱出て、一人で行くのは流石にどうかと思うレベルで。
そのせいで病気に対する初動が遅れたってのはあるかなと反省。
でも良く考えたら世の中、一人暮らしの若者なんてこんなもんですよね。
病院行っても延々待たされて辛いの考えたら寝てたいもんね…。
とりあえず熱は下がりました。
けだるさも大分無くなってきたのでいい感じ。
頭痛は時々ありますが、前見たく咳したらガンガン頭痛いとかもなくなって。
残るは鼻…と言うか扁桃腺なのかな、喉が痛いのが治ればやったぜ!
ただ、その喉がいかんせん中々良くならないんですよねー。
ツバ飲み込むと痛いのは相変わらずですし、その余波で鼻も変。
固形物食べにくいのもあってヨーグルトみたいなのばっか食べてますし…。
栄養取れてんのかって言われると微妙なのでその辺もありますが…。
何にしてもそろそろ治る! って感じがしてきたのは嬉しい。
良く考えたら週末全部風邪で臥せってたもったいなさはありますが。
風邪を引くこと自体がそもそも自身の自己管理の出来てなさですしね。
3~4日で復調してきただけ良かったと思っておこうかなと…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.