治りかけを実感。

やっと喉を切られたような痛みもおさまってきました。
ピーク時はほんとに、喉に釘でも刺さってんちゃうんか!?
ぐらい痛くて、それを耐えるしかなかったわけなんですけども…。
やっとね、そのレベルの痛みも無くなってきて楽になってきましてね。
と言ってもまだ起き抜けとか謎に痛いですし、咳したりその他色々痛いですけど。
それでもほんとにピーク時から比べると、それこそ比べるべくもない!
ぐらいに痛くなくなってきたので嬉しくて仕方がないです。
病気をすると健康だった時を大事に思えるってのは本当ですよ。
すぐ忘れますけど…。
後喉が楽になったからか睡眠時間長くなったのが大きいです。
今までは2時間ぐらい寝ると喉の痛みで起きてその後だるくて寝られなくて。
ぐだぐだーっとして、またその内2時間寝れて…みたいな感じでしたけど。
今日は寝た後起きることなくある程度の時間寝られたので。
もちろんこれも平時は普通のことですが、最近は中々寝られなかったので。
幾分すっきりしたかな!! と言う感じでした。
ま、そうは言っても完治というわけではないですし。
今しばらくはちょっと体のこと考えながらの方が良さそうですね。
ここ最近しっかりとしたものも食べてないって言うのもありますけど。
多分体力は落ちてるはずなので、その辺戻すことから考えないと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.