つらい日々であった…。

ああーほんとようやくもうちょっとで…! って所まで来たぁ…。
ほんとにしんどかった…もう金輪際風邪なんて引きたくないな!
と思うんですが、きっとまた引いちゃうときは引いちゃうんです。
その辺はもう諦めるとして、今年は免疫力を高めていけると良いなーと。
もうちょいジム以外でもちゃんと運動を取り入れて行きたい所ですね。
と言う訳で、まーほぼまるっと1週間ほどガチの風邪で何もしてないです。
そう言えば艦これのイベント始まってたなーって思うんですが(年末からか)。
全く触ってないので、もはやどんなイベントなのかすら謎ですよね。
まあ、基本艦これのイベとか別にストーリー的なものがあるわけでもないですし。
ただただ新しいキャラコレクションするためだけのものだと思ってますけど。
気が向いてまだ期日が残ってたら丙で適当にクリアぐらいはしてもいいかなー。
掘りとか毎回やるだけ無駄なのでクリアだけですけど。
期日なければスルーでも良いです。
どうせしずま艦来てなかったと思いますしね。
後はま、明日から古戦場なのでまたぼちぼち。
色々と言いたい事もあるのでまた後日まとめますが。
何ていうか全く走らない人間連れてきて、更に自分も走らず、
それで俺が人集め頑張ったのに! 的な態度出されてもどうにもならないとだけ。
そんなので俺っちこの団走る人少ないし別の団見てくるわー!
ってお前古戦場で今まで一回でもまともに殴ったことあったか?
って思っちゃいますよね…別にフリーランなので適当でいいんですけど。
でもそこはそうとして、俺が指示出さなかったからとか理由にされるのもなー。
そんなもん、言わなくても報酬欲しけりゃ走れよってだけの話であって。
それが出来ないような人間は結局どこへ行っても規制してるだけだろって感じですね。
FEZや他ゲーの時代にも一定数こう言う人間居るのでいまさらかもしれませんが。
ま、何ていうかウルージさんの「おうおうすきかっていいなさる」って感じですね。
と言うか残ったこの走りもしない意味不明な団員をどうすれば良いんだよ。
別にMAX埋まってるわけじゃないし放っといてもいいと思いますけど…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.