風邪の残り香。

なのかどうか判らないですけど、まだやっぱ体調芳しくないですねー。
ピーク時とはそりゃーもちろん比べ物にならないぐらい良くはなってますけど。
鼻水はだらだらだし、やっぱまだ寒気はするし(単純に寒いだけですけど)、
何より一日頭が痛いって言うのがちょっと行動をだるくさせてる要因です。
こう言う時、風邪薬なのか普通に頭痛薬なのかちょっと迷いますよね。
一番は何も飲まずに安静にして、自然治癒待つ事だと思いますけど。
何にしても風邪自覚してから一週間かな?
結構良くなるまでにかかったなぁ、って感じはしますね…。
土日あたりは本気でどうにもならないぐらいダウンしてましたし。
そっからもずーっと喉がダメで、固形物食べるのイヤでしたからね。
一回冷蔵庫に眠らせてあったレッドブル飲んだんですが死にましたね!
炭酸が扁桃腺の腫れてる当たりに差し掛かるとむちゃくちゃ痛いw
そりゃそうだろ! って感じなんですが、あまりの痛さに飲むの諦めましたからね!
流石に治って来た今は炭酸飲んでも痛みを感じなくはなりましたが…。
そう考えると風邪ってのも侮ってると大変だなって思いますよねー。
と言う訳で風邪治りかけて早々ですが、週末は知多の方に行ってきます。
前から祖母を連れて旅行に、って言う話だったのでまーそれです。
ただ従弟と行く予定だったんですが、従弟が仕事抜けられなくなったみたいで…。
従弟居ないと女ばっかなんですよね…別に家族だからどうって事はないんですけど。
どうって事はないんですけど逐一うるさく言ってくるんですよね…。
そう言う時従弟と一緒だと従弟と躱したり出来るんですけどね…。
いかんせん俺以外が全部女になるとパワーバランスが…。
ま、荷物持ち的ポジになる事自体は間違いないんですけど。
それ自体は子供の頃からずっとそうなので、慣れてるので良いんですけど、
せめてあれこれ面倒くさいことを他に押し付けてこないでくれればなーと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.