2019年1月の新刊チェック。

2019年スタートの1月分の新刊チェック。
と言ってもすでに半分以上過ぎてるのはご愛嬌。
と言うよりも風邪でダウンしてたので本チェックする気力がありませんでした…。
1/4:1日外出録ハンチョウ(5)
1/4:約束のネバーランド(12)
1/18:キングダム(53)
1/18:かぐや様は告らせたい(13)
1/18:絶対可憐チルドレン(53)
1/25:ムルシエラゴ(13)

とりあえずこんな感じでした!
まーとにかくキングダムとかぐや様は買わないとね。
とか言いながら今月出るの今日知ったわけですが、今日18日なんですよね。
明日ちょっと本屋に行けるかどうか判らないので…まあ近日中に…。
どっちも本誌読んでるのでゆっくりでも良いんですけどね。
後はま、ハンチョウやムルシエラゴはゆっくりでも良いです。
買ってはいますが今すぐ欲しい! と言うタイトルではないですしね。
気が向いたときに買う感じの作品って感じですかねー。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.