明日明後日は旅行。

日月と旅行で出掛けてきます。
行き先は知多半島なので別にそう遠くはないですけどね!
日帰りでも行けるレベルですが、一応そこは旅行なので泊まりで。
まーうちのばーちゃんがそろそろ歳で歩くのしんどそうなので。
完全に歩く気力が無くなる前に、って言う感じですね。
別に今の所歩けないとかそう言うことは全く無いですけど。
やっぱ歳取ってきて歩く気がなくなってる感じはしますしね…。
ただ、あんまり遠い所は車で連れて行くにしてもしんどいし。
我が県あまり雪に耐性がないので、あんまり北にも行きづらい。
という事でね…まあ愛知くんだりぐらいまでならなんとかなるっしょ!
みたいな感じで知多半島に決まりました。
ぶっちゃけそんな遠くないと思いますけど。
と言う訳で古戦場中ですが旅行にGOという事で!
俺はぶっちゃけ、本戦走る気ってそんなないですからね。
ぶっちゃけA団まで行くための予選だけ頑張ったほうが良いだろ。
って思ってるんですけど、なんかこの前抜けていったやつも今いる人も、
それに気づいてないのかなんも考えてないのか予選全然殴らないんですよね。
でもそんなので中々本戦全部勝とうって言えるわけないですし、
多分予選A落ちしてBで全勝目指すより、A全敗のが多いんですよ勲章。
そもそも本戦頑張ろうぜとか言う気が全く無いんですけども…。
だから予選の日だけ頑張ってA、残りはフリーランで殴りたい人だけ殴る。
これが適当団なら一番良いと思うんですけどねー。
なぜかこの状態から本戦頑張らなきゃってなるのが不思議と言うか…。
いやー本戦3~4日全部頑張るのって相当しんどいと思うんですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.