南知多行って来ました。

と言う訳で、昨日今日とで南知多に泊まりに行って来ました。
前回も書きましたが特別南知多にした理由はそこまで強くはなかったですが。
なんだかんだで海沿いという事で、魚類は美味しかったので良かったかなと。
何より湾岸使えばそんなに時間もかからないし疲れないのもいいですね!
ただ、泊まって、その泊まる所でご飯食べて、以外に何かをする。
ってのはちょっと南知多だけだと厳しいかもしれないですけどね。
まあ今回は子供居ないタイプの旅行だったのでその辺そもそも探してない。
単純に行ってメシ食って温泉とか入って寝る、って感じでしたけど。
まーでもやっぱこう全体的に人は少なかった印象はありますね…。
そもそもビーチって考えると季節が悪いってのはあると思いますけど。
泳いだり、バーベキューしたり、みたいなのがメインの観光地。
ってのは見てた限り結構強そうだったので、冬シーズンに人が多いか…。
と言うとそれは中々難しいんじゃ? って感じで。
でも行った所は日月のスケジュールでもそこそこ人居た感じでした。
メイン層は多分家族連れかなぁ…子供が1~2・3歳ぐらいの夫婦とその両親。
割と小さい子供は見かけたのでそのぐらいを狙ってるのかな? という気は。
そのぐらいの子だと行き帰りで遊ぶ所って言っても大げさな所は要りませんしね。
後泊まった所、コンセプトか判りませんが男性従業員ばっかりでした。
こう言う旅館やホテルと言うとどうしても仲居さんを想像してしまうんですが、
案内からご飯の説明とか、そう言うのまで全部男の人ばっかりでした。
しかもみんな若めで…そうなるとコンセプト的なモノなのかもなー。
って感じですが、単純に海が好きな男性のオフシーズンのお仕事。
って感じなのかもしれませんね、いや夏も仕事はするでしょうが!
ちなみに帰りはコストコ行ったりして帰ってきました。
女の人ってなんであんなにコストコ好きなんだろうな…!
まあ入ったら入ったでコストコとかああ言うのってテンションあがりますけど!
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.