やっと通常状態になったぞ!

旅行挟んでおいてなんですけど!
やっと風邪らしき空気がほとんどなくなりましたよね!
この土日も割と喉と言うか、鼻の調子が良くなかったんですけど。
やっとその辺も大分良くなってきたかなーって感じられるぐらいに…。
ただ、なんか良く判らんのですが風邪以降くしゃみがやけに多くて…。
もしかしてついにいわゆる花粉症的な(ハウスダスト含む)奴に…?
いや、実の所前々から鼻は慢性鼻炎っぽい感じだったんですけど。
慢性鼻炎であって花粉症的なものではないと聞かせてたわけですよね。
だって慢性鼻炎ならなんか治るかもしれないけど、花粉症治らないし!
みたいな…ぶっちゃけどっちにしてもあんま良くはないんじゃねーの?
って言われるとその通りだよなーって感じではあるんですが…。
ぶっちゃけ前から特定の時期くしゃみ多いし、鼻水出てる感じするし。
良く考えなくても花粉症なのかもなぁ…とは思う節はあったんですけどね。
でもなんか風邪以降その気が強くなってきたような?
ま、とりあえず風邪自体は大体治ったかな。
って感じなので、通常状態に戻ったと言っても良いかなと思います。
ほーんと、病気になると健常時のあの楽さが身にしみますね。
今年早々風邪でしたが、後は一年引かずに行けたらなぁ…。
と思うので、しっかり風邪予防と、後免疫強化を考えたいなと思いますはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.