グラブル 光古戦場(2019/1月)。

まだ最後が残ってますが…まあ実質上今回の古戦場は終わりで良いかなと。
ゼウス君は出せる人がもう適当にシバいて終わりで良いと思います、はい。
あいつにはもう金剛を出すかどうかぐらいの価値しかないので…。

と言う訳で今回の古戦場も終了。
次回はすぐ3週間後? に闇古戦場があるみたいです。
つまり有利属性が光ね…あんま光もやってて面白い属性ではないですけど。
なんでかって言うとやっぱ光闇は天司武器とか、船とかないですしね。
ゼノとかも2周目来てなくて武器追加もされてなかったりだし。
代わりにリミ武器あるんですけど、あれはもう数えるのがバカらしい。
ってなると結局闇は水ゾ、光はマグナ横並びって感じらしくて。
結果的にあんまりって感じなのかなと。

と言う訳で今回の結果。
1、2日目、旅行行ってるので全く稼いでなくて草。
まーどうしても期間と被っちゃうこともあるのでその辺はね…。
別に俺がどう、というわけでなく被ったなら走る必要性は特にないと思います。
ただね、やっぱどう考えても予選全力A突破の方が良いと思うんですよね。
結果的にBでそれなりの泥仕合すると、その分殴る時間増えますし。
もちろんフリーで殴ってるので戦貨稼ぎを止めるとかはないですけど、
それなら敗北でも報酬が多いのでAに行くべきなんですよねー。
Bで勝とうと思って殴る事ほど無駄なことはないと思うんですよ。
毎回古戦場前とかにチャットで流すんですけど、あんま判ってくれないですね。
予選の日時間ある時に90Hellでも多少出して貢献度稼いでA突破して。
後はぬるぬると敗北勲章狙いでやっとくのがお互い楽だと思うんですけどねぇ…。
ま、どちらにせよそう言うストレス抱えたくないならノルマ団にするほうが良いと思います。
ぶっちゃけどのゲームでもそうですが、自分からちゃんとやるやつなんてそういませんしね。
その上で声をかけてもやらないのであればもうノルマ式が一番なんだと思います。
FEZで言うならキマ警戒、LoLで言うならWard展開…みたいなね。
そんなん言わなくてもやるだろ、って思うのが普通なんですけど。
ところがどっこい、それを言わずにやれる人ってのはごくごくわずかですよ。
でもそれって楽したいからじゃないんです、脳死してるからなんですよ。

ちなみに団員の累計はこんな感じ。
2位の子はRankの割にとても頑張ってくれるので好印象。
3位のリアフレは仕事の都合上中々、って言ってましたけど…。
そんな中でもこんだけ殴ってくれてたらって感じですねー。
他、仕事の都合で、って人や今モチベ内人も何人か居ますが。
どうせやる気ないけど殴るんなら最終日じゃなくて予選で良いんじゃねぇのぉ?
って感じですよね…まあ100Hell出して行くのが楽なのかもしれませんが。
90Hellって効率自体は良い訳じゃないですしね。
と言う訳でまー終了、闇は俺も弱いのであんまりでした。
光もあんまりなのでうーん…って感じですけど…。
またぼちぼち、光属性強化しながら次の準備をしようとは思います。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.