FF14 からあげクン。

22日(?)からからあげクンのFF14コラボ始まってました。
マー油味だっけな…リミットブレイクなんちゃらかんちゃら!
みたいな名前ついてた様な気がしますが、正式名称覚えてないよ!

と言う訳でからあげクン食べてみました。
実はローソン、ってあんまり近くにないので普段ほとんど入ることがないと言うか。
出先だったり、旅行した時だったりにしか使わないコンビニなんですよねー。
嫌いとかじゃなく、単純に周りに少ないので(地域性かな)って事ですが。
からあげクン自体は別に嫌いじゃないので、今回もからあげクン自体は期待しつつ。
うーん…感想は美味しいけど辛い、かな!
からあげクン単体で食べるとちょっと辛いので、なんかおかずって感じ。
もちろんお酒とかね、そう言うの飲むときのツマミでも良いと思いますが。
なんか普通に御飯食べる時で良いんじゃねーか? みたいな感じで…。
美味しかったんですけど、単体で買うと喉乾いたりしそうな。
この手の辛いもの食べた後にコーラ飲むとヒリヒリするんですよね。
ま、しばらくポイント稼ぎきるまではたまに買うと思います。
まーローソンまで行くのが遠いのでまとめて買うほうが楽なんですが…。
流石にこれをまとめて買ってもって感じですしね…他にも対象商品ありますが。
ウィルキンソンの炭酸と後WANDAのコーヒーだっけな、その辺も。
ただコーヒーはお察しの通りあんまり飲みませんしね。
一番はやっぱからあげクンかなって。
後はキャンペーンのインゲームアイテム貰うための仕様が難しいです。
PontaカードかDカードもってないとダメだし、もってた上でローソン連携?
しないとダメで、なんて言うか0からだと登録を3つぐらいしないと貰えない。
正直インゲームアイテムを貰うだけでこれはちょっと手間だなって思います。
いろはすのときみたいにレシート印字で良かったんじゃねーかなって思いますよね。
あれはあれで面倒くさいんですが、いろんなIDの登録とかの管理のほうが面倒ですし。
最終的にレシート印字、それだけで貰える方が手間はあっても絶対楽なんですよね。
そう言う意味では今回のコラボはそのへんが難点かなという気がします。
転売対策とか、そう言うのもあるのかもしれませんけどね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.