なんかしら雑記。

そう言えば最近、朝のいわゆる通勤時間ぐらいですかね。
前の車ふと見たら、どっかで見たようなアイコンが後ろに貼ってあって。
はて、なんか見た事あるな…? と思ったらりこちゃんのピアノアイコンでした。
まあでかでかと主張するような感じではなく、本当にアイコン切り貼りって感じでしたが。
田舎なのでほんとうの意味での痛車は目立ちますしね。
それでも何回か遭遇したことはありますけど…。
そう言えば来月、今の車の車検切れるので新しい車買わないといかんのですよね。
次の車何にしようかなーと思ってるんですが、あんま大きいの要らないし。
とりあえずアクアとかノートみたいなサイズぐらいでいいかなと思ってます。
と言うのも、うちの場合別で普段使わない大きいサイズの車が置いてあるので、
2台も3台もその手のファミリー向け買う必要がないってのが大きくてですね…。
セダン系にしても良いと思うんですが、うちの母親が追々乗りたいらしくて。
それだと田舎の町中走るだけならアクアとかノートで良いかな、ぐらいの。
ただ、ノートが今売れてるらしいんですけどあれってハイブリッドじゃないぽいんですかね?
ガソリンは電気充電のために使って、駆動は全部電気とかみましたけど。
そうなると良いのか悪いのかってのがあんま良く判んないんですよねー。
台数出てる以上、悪いことはないだろうーってのは判るんですけど。
ま、とりあえず車検切れる前に色々調べてお金だけ準備しますかね!
どのみち最終的にはうちの母親に譲るかなんかだと思いますしね。
ちょっとした移動だけならあのぐらいのサイズの車で良いと思うんですよね、個人的には。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.