そう言えば発表かー。

そう言えば2月1日に施工管理の合格発表らしいです。
受けてから大分経ってたから忘れてましたよね、正直…。
午後が記述式なので採点に時間かかるっぽいのは言ってましたけど!
受けてもう結構経ちますしね…3~4ヶ月ぐらいかな?
もう忘れてましたよね!
とりあえず自己採点で午前は大丈夫(だと思う)んですよねー。
午後は採点しようにもどう採点して良いのか判らなかったのでスルー。
まあ記述じゃない所採点して点数どのぐらいか見ておいても良かった気がしますが、
結局の所多分記述の所で点数取れないと合格出来ないぐらいになってそうで…。
後木工事はさっぱりだったので、多分点数取れてないんですよね、そこで。
なのでまー午前だけ受かってたらまた午後受けに行くかーって感じですけど…。
正直午後だけ受けに行くのってだるいですよね、どんな試験でも。
後早く1級受けてほしいみたいです、建築(建設)協会の意向としては。
どうなのかなー、受かってないのに1級受験願書出す意味があるのか…。
まあ、勉強のモチベとかテンションを落とさないようにって意味で1級の願書を出す。
でもってそのまま1級の講座受けて欲しい、って言うのが本音だとは思いますけど。
難しい所ですよねー…2級さくっと受かった後なら考えるんですけど。
ま、何にせよ午後の点数どのぐらいかってのは大事ですしねー。
全然取れてない(そもそも記述が全然ダメ)なら考えないとダメですし。
次回受けるなら外装工事以外の部分ももっとちゃんと覚えなきゃですしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.