久しぶりに長めのジム。

久しぶりにちょっと長くジムってた!
と言ってもやってる事普段とあんま変わってないけど…。
腹筋ローラーやって腕のやつやって背筋の奴やってとか…。
後は30分ぐらいエアロケッタマシーン漕いで、みたいな感じ。
ルームランナーは珍しく女の人がずっと走ってたのでスルー。
普段から割とスルーしますけど。
ま、このぐらい動けば動いたと言えるだろ!
ぐらいには運動してきたので良いかなーって感じ。
腹筋ローラー真面目にやると意外お腹筋肉痛になるんですよねー。
とは言ってもなんか鍛えられてる感じはしないと言うか…回数の問題だと思いますが。
こう言うのはもっとなんて言うか毎日やんないとダメなんでしょうね、きっと。
ちなみに帰りにラーメン食って帰ってきました!
使ったカロリーを倍にしてチャージ! そりゃ痩せないぜ!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.