今月は見に行く映画多い!

最近ほんとアニメ映画増えましたねー。
今月はとりあえず3本ぐらいは見に行くかなーって思ってます。
今の所、サンシャインとシティハンターとコードギアスですけど。
ただどれも近場でやってないんですよね…まあアニメ映画なので仕方ないですけど。
なので本当は全部1日で見るのが良いんですけど…。
正直映画館で映画見るのって1日1本が限界なんですよね…。
ぶっちゃけしんどいと言うか…座り続けてるのって結構疲れますよ!
自宅ならね、トイレ行ったりとかそう言う行動で身体ほぐしたり出来ますけど。
映画館だと中々どうしてそう言う事も出来ないので1本で疲れちゃいます。
映画好きな人だとガンガン連投で見てるって人も居るとは思うんですけどね。
ま、とにかくギアスは見ないと。
サンシャインはまあ言われてるようにそこまで期待はしてないです。
ただ、正直な所あの作品に関してはアニメはそんなもんだと思います。
でも別にすごく悪いって言うわけじゃないんですよね、無印の方もですけど。
個人的には海外、って所まで無印踏襲する必要はなかったと思ってるので、
その辺はキャラクターを上手く使って展開を描けないってのが問題なのかなーと。
ま、製作元が良くも悪くも3次元のライブに注力した結果って感じだとは思います。
シティハンターはどうかなー。
懐かしさ9割、って感じの期待値だと思ってもらえれば。
ただまーTVアニメ版はなんだかんだほとんど見てると思いますしね。
シティハンター自体好きなので見に行かないとなーって感じです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.