誕生日だウェーイ!

まあ、この歳になると誕生日とか割と…って感じですが。
毎年おばちゃんとか従妹とかは祝ってくれるので…。
何歳になっても親類縁者の誕生日はそう言うものなのかもしれません。
良く考えたら俺もおばちゃんとか従妹の誕生日は祝うし。
そう言えば最近、ということもないですが、あんちゃん事伊波杏樹さん。
彼女の誕生日も2月7日だということを知りました、だからどうって事もないですが!
誕生日同じだとなんか良く判らない親近感的なもの沸きますよね。
ぶっちゃけ何一つ親しくもないんですけど!
声優さんだと松本保典さん、松元環季ちゃん(ギアスの天子様ね)とか。
一緒なのは前から知ってます。
というわけでですね、まあ特に何があるというわけでもないですけど。
誕生日なのでめでたいやっほーって事でね…。
あ、昨日は時間あったので映画見に行ってきました。
来週とかに回しても良かったかなとは思ってたんですけど、雨降ってたので。
映画館出る頃には晴れてたし、行くときも大分緩やかな雨になってたし。
映画館まではそこそこ距離あったものの、ドライブ的な楽しみって感じで…。
映画の話はまたその内。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.