最近また。

耳の調子が良くないんですよねー。
耳、というとちょっと意味が違うかな、耳の穴と言うか。
前とにかく痒くなる時期があって、一旦大分治まってたんですけど…。
最近またちょいちょい痒くなる傾向がありまして、結構しんどいんですよね。
基本的にはかゆいからかくと悪化すると言うものなので(荒れるから)、
そのままほっとけば少しずつですが治っていくみたいな感じらしいです。
ただなー、それが出来るんなら苦労してないんだわ…って言う。
あと、前も多少は有りましたが、痒さ以外にも痛みもあるんですよね。
今は治まってますが、耳の入口あたり、触るとおできに触った時みたいな。
まーそこまで常に耳とか触るものじゃないので良いんですけど、
やっぱふとした時触れると痛い、って言うのがストレスになりまして…。
ただこれは例のそのかゆいってのとはまた別件だとは思ってます。
いやー…今年はちょっと色々治せると良いなとは思うんですけど。
どれもこれもどうにもこうにも中々病院に行く気力がなくて…。
痔とかね…行くタイミングも判らなきゃ行くのも恥ずかしいって言う。
恥ずかしいから、で行かないとえらいことになるんでしょうけど…。
んでいざ行ってみたら別にこのぐらいじゃ来なくても良いよねw
とか言われるともっと恥ずかしいじゃんってなるのがなぁ…。
つまり経験則がないとさじ加減が判らんのが難しいって話ですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.