やっぱりなんか違う。

うーん、やっぱり今の3人目のフィーリングが良く判んないままです…。
色々Lineの会話の繋がりもちょっと良く判らないことが多いし、
確かに腹減ってるなら不機嫌になる前に言ってくれとは言ったんですが、
まさかジム入ってスタートして30分ぐらいで言い始めるとは思いませんでしたよねw
何ていうのかな、ジム終わったさあ今からどうする? でご飯先に食べに行こう!
ってのは判るんですが、ジム入って何もしてない内から腹減った肉が食いたい。
って言われても、ちょっとどうしたら良いんだこれ!? ってなっちゃいますよね。
そんな感じでなんかちょっとどうなかなーって。
結局終わってじゃあどこ行きたいって聞くと希望言わないし…。
なんだろう、俺たちはデートに面倒くさい女を誘ってると思わないといけないのだろうか…。
確かに、これがことりちゃん相手なら全力でエスコートしに行く所なんですけど!
むさいおっさんがこれではなんて言うか愛嬌とかじゃなくてただのいらいらっ…に。
最終的にいきなりステーキ行ったんですが、並んでるのみて並ぶか聞いたら答えなくて。
食うんなら並ぼうぜ、って言っても動かないと俺たちもどうしたら良いのか…!
かと言って他行く? って聞いても答えを濁すので難しい。
まーね、女の子をエスコートしてると思えば良いんだと思います。
多分彼的には他人に決めて欲しい、って感じなのかなって思うんですよね。
自分で意見を出したり、決めちゃうと不満が出るのが怖い、みたいな。
でも別に誰かの意見でたまたま入った店が不味かったりしたとしても、
それでそいつが悪いと言うわけじゃないと思うんですけどね…。
もちろん、お互い行きたい店があるなら相談で良いと思いますし。
そう言う話し合いをするのが正常なコミュニケーションなのでは、と。
でもなー、残念なことに女の子じゃねーんだよなぁ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.