お支払い、完了!

車の代金の支払い完了しまんた。
こう言うのはやっぱりちゃっちゃとやっちゃうのが良いですよね。
別に支払うのが早ければその分早く来るとか、そう言う分けじゃないですけど。
そもそも今月終わりまでは今の車ももちろん乗れますしね。
ま、でもやっぱり色々手続き上の事踏まえても早めのほうが良いかなって。
と言う訳でこれで後は本当に納車待つだけですね。
どのぐらいか、って言うのはちょっとまだ判んないみたいでしたが、
とりあえずの所3月中には、って事みたいなので気長に待ちましょう。
ぶっちゃけもっと前に車決めておかないとダメだっただけです。
色々とあって決めてなかった自分が悪いのでその辺は反省点ですね。
別にー最悪軽トラもあるしーぐらいの気で居たので…。
そう言えばナンバー、あれ希望の番号あればって言われましたが…。
ぶっちゃけあんまりその手の希望って個人的にはないんですよねー。
むしろ希望のナンバー、とか言われたほうがナンバー決めるのに迷う。
名前の語呂合わせが出来たりするとそれがわかりやすいと思いますけど…。
ぶっちゃけ特に1や9999や、と言った番号とかに興味ないですしね…。
まあでもそれらの番号は覚えやすい、と言う意味では覚えやすいんですけどね。
今のうちにナンバー希望あるか考えておかないとなぁ…。
多分なければないでランダムでいいとは思いますけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.