バレンタイン…? とは…?

ただの雑記ですが…。
良く考えたら毎年この日はこれネタに一日分記事埋めてる気が…。
いやいいんです、こう言う特に意味もない雑記も必要だと思うんです。
そう、適当こいとけば埋まるじゃんみたいな。
それはともかく週末はギアス見に行ってきます。
なんだかんだ楽しみにしてましたからね…結末が例えどうであれ…。
その辺はもうエンターテイメントとして楽しむ方向性で行きたいと思いますし、
あまりぐだぐだ展開について意見言っちゃうのもどうかなって感じですからね。
それよりは楽しむ、っていう方が結局良いですよね。
後ちょいっと前にサンシャインも映画見てきてますし。
そのへんの感想的なものも、ぼちぼち書いていかないとと思ってます。
あ、バレンタインに関連する話だと、スクフェスの今回のイベの衣装可愛かったです。
スクフェスのイベの衣装自体は可愛いのが多いので毎回なるべく取ってますけどね。
ただ、どうしても覚醒前はネタっぽいことも多いのでその辺は難しい所。
毎回2枚取り、ってのは難しいので最後はシール覚醒するのが良いかなと。
後実装されたURにこちゃん可愛かったので良かったです。
取れてませんが…スクフェスのイラスト可愛いので満足です…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.