2019年2月の新刊チェック。

もう2月終わっちゃうけど。
一応3月に入る前にチェックぐらいはしておかないとー。
最近買うのも大体雑誌で読んでる漫画だからチェック忘れがち。
あんまり良くない傾向なので、出来る限り月初にチェックしていきたい。
2/4:Dr.STONE (9)
2/8:UQ HOLDER! (19)
2/9:コードギアス 反逆のルルーシュ Re; (1)
2/13:中間管理録トネガワ(8)
2/15:五等分の花嫁 (8)

あんまりしっかりチェック出来なかったけどこんな感じかな?
UQ HOLDERは最近ネカフェで読むことが多くなったかな…。
やっぱりネギと最初のキャラが好きってのが読んでて大きいなぁ、と。
別にUQからのキャラもきらいじゃないんだけどね。
後このギアスのは映画に合わせてって事なんかなー。
どこを描いたやつか判らないのでなんとも言えないけど。
チラっと見た感じ、他にもカレンのと家庭教師ルルーシュ?
みたいなスピンオフあったっぽい…まあ後者は買う気全く無いけど。
そう言うタイプのスピンオフはあんまり好きじゃないので。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.