物でもいきものでも。

なくなってしまうと言うのはちょっと切ないものです。
明日、というか今日今乗ってる車が廃車になるんですが、
古い車ですがなんだかんだ言って乗ってたら愛着わいてて。
廃車になるのはかわいそうだなぁ、と思ったりしちゃいました。
いや、俺結構物に愛着わいちゃうほうで。
こう言うとき中々捨てたりできない事が多いんですよね。
車の場合、もうこれ以上車検通してもなーってのがあるんですけど…。
前に乗ってた車は、俺自身最後を見ることが出来ませんでしたからね。
勝手に乗っていかれて、鹿避けて横転したまま田んぼに落ちていって。
そんで廃車にしといた、って言う報告を受けただけですからね…。
悲しくはあるもののどうしようもない、そんな感じの最後でした。
それに比べればマシっちゃーマシではありますけどね。
でもなー別に走らないわけじゃないんだよなーと。
ま、そんなこと言ってたらいつまでも変えられないですしね。
結局車検通ったとしてもどこかしら劣化してるところが増えていくわけで。
最終的にはそれが自分や乗せる人の安全にも繋がるわけですからね…。
その辺は考えないとなーってのは(車ならね)思います。
何にせよ今乗ってる車はお疲れ様でした。
って別に元々俺の車ではないんですけどねw
東京行った従妹が乗らないので乗ってただけなんですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.