Re;ゼロ見てきたよ!

座れなかったけどね!
と言うか行ったらまだ台の検査してなかったっぽくて。
店員に何時ぐらいか聞いたら、店内放送で~って言うから待ってたんだけど、
気づいたら放送なしに既に人座ってたので、座れるとかそんな感じではなかった…。
でも座らなくて良かったかもしれないなー。
ちょいちょい見てた感じ、1台が1回あたったかなーぐらいで…。
それ以外は全く音沙汰なくて通常ゲーム回してるみたいな感じ。
まーもともとスペックが1/1500だっけ、SAT入るの。
そう考えると通常ゲームをやってる割合が多いとは思うけど。
パチスロに限らず、当たらないと面白くないからどうなんだろうなーって。
白鯨戦を当たり扱いにするのはなんかちょっと違う気がするしね…。
一応コイン払い出しあるから当たり扱いにしてるんだろうけど。
他、アナザーハナビとおそ松さんが入ってたかなー。
どっちも出てなかったからそもそもホールに出す気がなかったかも。
ちなみに俺はまどマギ初代→まどマギ2→ディスクアップ→ダン待ち→花火ムーブ。
要はあんま打つ機種特になかったと言うか…まどマギはどっちも死んでたしね。
て言うか俺まど2とあんまり相性良くないかもしれないなぁ…全然結界当たんない。
二日前だか三日前にも打ったけど、強チェもスイカも仕事しないんだよなー。
かと言ってボーナスがかるいわけでもないので勝つビジョンが全くない。
まー総じて設定が入ってないのにうつからそうなってるのかもしんないですけどね。
ダン待ちは正直良く判らん!
と言うかどうしたら出玉が増えるのかがいまいち判らーん!
マルチプレイ的なあれは単純なRTで、ボナへの足しと捉えるぐらいかな。
メインの出玉増加景気は単純にボーナスと言うか…ディヴァインジャッジだっけか。
なんかマルチプレイ結構継続したけどボナっぽい分以外は増えてなくてワロタ。
面白いのは面白いけど、どうしたら増えるのか良く判んない難しい台でした…。
多分単純にボーナス引けないとダメなギアスCCみたいな感じかな。
ボーナス思いとRT続いても特別出玉増えないと言うか。
RT続くだけマシと言うか遊べるかなって感じですが。
あ、でも一回ベルチェリー? 引いたのでまあまあ楽しめました。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.