日にち間違えてた。

そう言えば春の川浚いの日にち間違えてましたよね!
先週末だと思ってたんですが、先週末は別の地区作業で。
まあ、そっちも結局朝からなのでそれほど変わらんと言えば変わらんのですが、
確認してみたら川浚いの方は今週末でした…いとかなし…。
結局どっちかで行かないといけないので大差はないですが。
んで今週回覧板きて、来週は日曜日に地区の神事が…。
なんなのもー3月ほとんど日曜日潰れてるじゃんまじでー。
31は何もなかった(今の所)と思いますけど。
毎週毎週日曜日潰れるのは流石にしんどいですよね。
別に行かなくても(出なくても)良い作業とかもありますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.