三重南側のスロ屋。

今週のジムの帰りに三重の南側(伊勢寄り)のスロ屋見てきたんですが…。
うーん、津にあるスロ屋よりもよっぽど設定入ってそうな感じしますね。
と言ってもたまたま入った所がアツ姫かなんかの取材イベ日だったので、
その公約を守ってる店だっただけ、と言う可能性もありますけど。
と言う訳で閉店前にちょっとだけ打ってきましたけど。
バジの高設定っぽいの打ってましたが中々面白かったです。
と言っても1回目の巻物で当たって予告入って緑高角即巻物で当選。
10人勝利(完全勝利)して…って流れだっただけの話ですが。
でも5戦ぐらいまでしか続かなかったのでなんとも言えない所です。
使ったのが1kだったのでほぼ丸儲けですけど。
その後はジャグラー打ったりダン待ち打ったりー。
って感じで、最終的にはとんとんぐらいで帰ってきましたけど。
でも見る限りそこそこちゃんと公約守って設定入れてるみたいでしたし、
津にある店がそう言うイベでも全く設定入ってなさそうな所を見ると、
それに比べれば正直大分マシなんじゃねーかなーって。
でもちょっと遠いんですよね…朝一とかは行くのしんどい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.