ディスカバる。

最近、と言っても結構前からなんですけど…。
グラブルとかやる時、tubeで動画流しながらやるんですけど、
最近ずーっとディスカバリーチャンネルのサバイバル動画見てました。
いや、まあ台本ありきな部分もあるとは思いますが面白いんですよね。
なんて言うか大体サバイバル動画見た後、俺も色んなモン食えるかも!
って言う気になれますよね…まあ食いませんけど!!
良く見るのはエドのサバイバル生活の動画ですかねー。
見てて思ったんですけど、俺こう言う自力生活と言うのかな。
現地で調達して火起こし、水確保、基地作り、食料調達…。
みたいなの好きらしくて、なんだかんだどの動画も楽しく見てます。
まーもちろんもっとこうして欲しい! と言うような所もあります。
特に負担とか含めて期間が足りてない、って感じる部分とか。
折角ベース出来たり、やっと獲物捕まえはじめられたりとか。
そのぐらいで期間終わっちゃって…みたいな所ですけどね。
まあでも60日の方の動画見たらそんな事言ってもって感じですよね。
いかに水確保や食料確保が難しいかは動画見てたら判りますしね。
後他にも動画だとフィリピン? ベトナム? の山奥で一人で生活してる動画とか。
ああ言うの好きです…要は鉄腕DASH的なのをイメージしてもらったら良いと思いますが。
家作ったりするの面白いですよね…道具作って発展させていったりとか。
当然Primitive Technologyの動画は全部視聴済みですよ!
まー要は自分で箱庭生活していく過程が見てて面白いのかなーと。
寝る前とか最近はそんな動画ばっかスマホで見てますね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.