日産NOTE。

本日納車でした。
担当の営業さん、今日休みだったらしいんですが…。
わざわざ出社して車持ってきてくれてすみませんほんと…。
個人的にはそれこそ大安吉日みたいなの気にしないんですけどね。
うちの人が何人か気にする人居たので今日になりました。
と言う訳でまーまた大切に乗っていきます。
ただ、ガソリンのみ車じゃないのでバッテリーと言うか蓄電器?
ああ言うのがどのぐらい保つのかってのが良く判んないんですよね。
プリウスとか出た頃は何年かでヘタるから変えないといけなくなるよ。
みたいなのを良く聞きましたけどね…今はどうなんでしょうね。
ただやっぱワンペダル走行は慣れませんね、これ。
エコモード(充電をメインに行うんだっけな)の時にワンペダルで操作可能なんですが…。
要はアクセルのみで運転出来て、話すとブレーキ状態(本当に止まる所まで行く)。
って感じなんですが、その間右足をどうしたら良いのか良く判らなくなると言うかね。
普段確実に使う(何かしら踏んでる)事が多いので手持ち無沙汰…。
足持ち無沙汰? と言うかなんかそんな感じですね。
他、ドラレコとかもあるので暇つぶしに動画撮れますね!
と言っても別に動画撮ったからどうってことも無いですけど。
景色いい場所とか行ったらその動画残しておくとかぐらいですかねー。
何にせよせっかく納車だったので、大事に乗っていこうかなと思ってますよ!
過剰に大切にして傷がー! とか言うのも結局道具にとっては失礼ですしね。
道具であるならばこそ、使うのが最大限の愛情ってのはあるのかなーと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.