腹痛祭やんけ…。

良く判らないけど今日は起きてからずっと腹痛でした…。
何が原因なのかは謎…昨日夜ちょっと大食いしたからですかね!
大食いって言っても大したことないレベルですけど…。
普段よりちょっと食べちゃったなーぐらいのね。
まあそんなわけで今日は死んでました、ぐえー。
頭痛より腹痛のほうが稼働率低くなるよなぁ…と言う気がね。
頭痛も嫌いですけどね、なにかやるたび頭痛いの思い出しますしね。
どっちにしても気分が悪いことには変わらんのでなんとも言えませんけど。
とまあそんなわけで今日はあんまやる気なしで…。
色々やらなきゃいけない事あるけど中々難しいもんですはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.