グラブル 五周年ガチャびみょい。

いや、あるだけ良いんだけども…。
今の所ガチャピンとムックモード以外多分ほとんどSSRなしかな…。
と言うより通常ルーレットでは大体10か20連で終わっちゃってて、
そこではSSRが出ないくせに、上記2モードでは即SSRで終了って言う…。
一番良くないパテーンばっかりなので今の所あまり期待は出来ないです。

ま、ガチャ結果はまたその内ずらーっと並べておきます。
基本、フェス中に被った所以外はそこまで出るわけではないですし。
水着も今の所持ってないものは狙ってましたが一つも出なかったので終了。
水着ユエルが来るみたいですが、まあピックアップあっても結構しんどいですし、
SSR率を考えるとゲットするのは厳しそうなので特に意識せず行きたいかなと…。
まー今の所焦点は風古戦場前にグリムが実装されるかどうか、って所なんですかねー。
シヴァ、エウロペ、ブローディア、グリムの4人は基本スペック高い設定で出てきますし、
何より武器もリミ武器として強いものが多いので期待されちゃう所はありますよね。
もちろん開発のさじ加減次第でってのはありますが。
他、賢者はやっぱ無理なのでしばらくはエリア2周りながらアイテム貯めですね。
セフィラストーンとアストラがそれなりの数ないと難しいので制限につき無理…。
ジャッジメント強化はまあこの際一旦保留でも良いかなーとは思ってます。
理由は風属性は割とインフレ気味なので、SSR化しなくても良くないか?
って感じで…まあ天上人だとSSR化ジャッジメントぐらいしか差別化がないので、
それをやるしか他に差をつけられる所(順位的な意味で)がないかもですが。
俺ぐらいだとあってもなくてもほとんどの場合稼働時間の違いだと思いますしね。
後はま、次のアプデ? で光闇の天司武器ちゃんと取る。
それと風古戦場の準備の共闘をやらないとだめなんですよねー。
アスタロトでしたっけ…面倒くさくてパンデモ放置してるのでやらないといけない…。
テトラまで用意する必要があるかはこの際おいとくとして…。
いつかはやらないとなので気が乗ったとき募集でもしますかね…。
それ以外は結局マグナHLとマグナ2やってるだけなんですよね。
特に何が変わったというわけでもないと言う罠。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.