しばらくお金使えねぇな!

いや、タイトルの通りのままですが。
車買ったのと、ちょっと別事でお金入り用がありまして…。
しばらくこう、おっしゃー豪遊だぜー! みたいなのは無理無理かたつむり。
ま、車に関してはぶっちゃけ田舎だと必要不可欠なのでどうしようもないんですが、
もう一つの方は俺が金出す必要が…? みたいな所もなくはないので難しいです。
一族的な意味ではしゃーないとも言えるし…うーん…。
と言う訳でですね、まあしばらくおとなしい生活をしなきゃなと思ってます。
ちょうどグラブルはガチョビンがあるのでガチャ欲抑えられますからね…。
…素で天井以外で引くのはぶっちゃけ今のグラブルだと厳しいですけど。
よくてアニバチケとか、そのぐらいが関の山って感じではありますね。
なのであんま使ってないし、今の所ソシャゲにお金使ってないので良いんですけどね。
ま、とりあえずね、節約と言うか無駄な出費を抑えるのは細かい所からですからね!
でも無駄(?)なお金をへらすの苦手なんですよね…。
本とかもそうですけど、自分にとっては結局無駄ではないですからね…。
何を持って無駄だわ! と断ずるのか…難しい所ですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.