久しぶりにPCゲーやりたい。

FF14のパッチ間だからってのが大きいんですけども…。
サマポケ以来特にPCのゲームやってないからPCゲーも久しぶりに良いかな?
と、思ったり思わなかったり…その前に英伝の記事でも書けって話ですけど。
前からちょいちょい気になるゲーム自体はなくもないんですよねぇ…。
ただ、最近はPCゲも前に比べるとビッグタイトルなくなってきてる気がしますよね。
中々難しい業界だからしゃーないのかな、と思うこともありますけど。
戯画のアオナツライン、KAIの青い空のカミュ、NIKOのスワローテイルとか。
後結構前のゲームだけど、tone work’sの銀色遥かもちょっとやってみたいかなー。
キャラクターが可愛いゲームは好きだけど、出来ればその上にストーリーが乗ってて欲しい。
ま、挙げたゲームがストーリーゲームとして良ゲーなんかも良く判ってないですけどね!
パッチ5.0までにどれか一本ぐらいやってみたいなーと思ったり思わなかったり。
結局古いゲーム積んでるのもあるからそっちでも良い気はしますけどね。
と言う訳で気が向いたらやろうかなーぐらいで!
サマポケが久々に良かったからなー、そのラインを期待しちゃうのはあるよね…。
なんだかんだで結局俺はだーまえ好きなんですよ、だーまえが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.