グラブル ゼノサジ拳。

そう言えばゼノイフとゼノサジ同時開催してました。
ぶっちゃけもうゼノシリーズも全属性置いてといて良い気はしますけど…。
共闘素材とか、後はまーエレメント稼ぎに使われちゃうとかもあるんですかねー。
全属性置いといて、ちょこちょこ武器とか上限解放追加して行けば良いのかなと。

と言う訳で今回はゼノサジだけぼちぼちやっておきます。
ゼノイフの方は一応両方真化武器持ってるので後回しで良いですしね。
EX武器自体も今は同じのそこまで何本も! と言う環境ではないと思うので、
とりあえず一本ずつ持っとけば困らないのかなぁ…と言う気はしてます。
もちろんリミ武器やSLv15~20のものがなければ何本も取っても良いでしょうが。

まー何本も使うのかどうかは正直判りませんが。
とりあえずメイン武器に使う可能性もあるので一本は確保しておくのが良いと思います。
このゼノサジ拳も奥義効果が割と特殊と言うか、あんまり他にない気もするので、
もしかしたら今後何かとよからぬ事に使える可能性ってのはありますしね。
と言うかまあ全体的に奥義加速なんですかね?
奥義加速しつつ奥義でアビリティの再使用間隔縮めて云々。
レスラーとかでツープラみたいなのを早く打っていくとか…?
いや、レスラーは見た目の問題であんまり使ったことないんですが。
環境的にフルチェの方の効果はどうなのか良く判りませんけどね。
あんま全員奥義足並み揃えて打つってのも良いのか判りませんし。
そんな感じでとりあえず一本はね。
それ以上は正直他のやる事済ませた後で良いと思います。
と言うか最優先で何本も集めるべきなのか俺はその情報すら持ってないので、
出来れば調べてから二本ないしそれ以上集めるかは検討した方が良いかなー。
と思いますが、俺の中ではとりあえず一本で別のことにシフトしようかなと言う流れ。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.