痔痔痔痔痔。

検索ワード見てると結構痔とかヘモリンド(薬)関係多いですね…。
なんか身内や友人の周りだと痔ってあんまり聞かないんですけど、
多分世の中には痔に困ってる人ってごまんと居るって事ですよねー。
まあかくいう俺もその一人なので笑いたいとかそう言う分けじゃないんですが…。
まー正直薬買って飲んでますが、最初以来特に話にしてないんですよね。
なんでかって言うと、ぶっちゃけ少し良くはなるけどそれ以上ではない感じだからです。
何ていうのかなー…そりゃやっぱ飲んでないよりはよっぽど良いんですよ。
でもそこから完治と言うかね…それ以上しっかり治るというわけではない。
と言うのがわかってきたと言うか…まあ毎日飲んでるわけではないですけどね。
なので結局病院行った方が良いのは間違いないです、これは。
間違いないんですけどねぇ…正直中々行けないもんですよね。
一番はどの程度なら行くべきなのか、それが判らない事です。
ぶっちゃけ激痛だわ! ぐらいまで来たら皆行くしかないと思うんですよねー。
でもおそらくそこまで行っちゃうと既に遅しと言うか…ね。
なのでそれより前に行くべきなんだけど、そうなると踏ん切りがつかない。
ま、別にこれは痔だけってわけじゃなく、他の病気とかもそうだと思いますけどね。
頭痛とかでもほかっといたら実は脳腫瘍! とか良く聞く話ですし。
だからやっぱ素人判断じゃなく、病院行けよって話なんですよ。
ま、わかってるんですよそれはね!!
わかってるんですけど、それが難しい!!
難しいんだよそれは!!
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.